人生の折り返し地点にに到達したと実感しています。

1月10日
 慶蔵院のトップページの左下、アスペルがー支援の枠のさらに下にある「青井英二のブログ」に注目していってほしいと思います。今朝、ベトナムのホーチミンへと出発しました。刻々と、もっていったパソコンからの報告が、ブログに書き込まれています。新しい一歩が、どのように踏み出され展開されていくことになるか、どうぞ応援、よろしくお願いします。

 今日は、ネパールでは、私たちも支援したスンワール君の心臓病の手術が、カトマンズの病院で行われているはずです。手術の成功を祈ります。
 経過については、OKバジさんから連絡があり次第、この欄にて報告させていただきます。

 そして、12月14日、私たちと一緒に、東京グループをまとめてネパールのサチコールにギターを4本もって行って、初めてギターに触れる子どもたちに、4日間で「マガール子アンサンブル」演奏会を開くまでに始動してくれた横井久美子さんは、いまアメリカにいます。ネパール報告を1から7まで、写真入でまとめられました。
 新しい「夢の実現」を訴えておられます。その中で「やっぱり百歳まで生きなければだめか…」と呟いておられますが、いまが人生の折り返し地点に立たれたのだと感じています。

 横井さんのホームページからぜひ、ネパール報告をお読みいただきたいと思います。
慶蔵院のトップページの左下に有る「慶蔵院リンク集」のところをクリックしていただくと、横井久美子さんのホームページにリンクされます。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる