ファンファンの卒業式

3月15日

 ファンファン君の卒業式、伊藤先生が出席してくれる予定でしたが、仕事がはいってしまいました。楽しみにしていたファンファンの卒業式、急遽、河井先生と啓子が出席しました。
 これは体育館に展示してあった卒業制作です。
卒業制作
 
 卒業式では、一人一人、卒業生が「ひとこと」を語ります。
卒業証書授与

 背も学年で2番と大きく成長したファンファンが卒業証書を授与されました。
中学校に入学したらバスケット部に入部するそうです。
お母さんにお礼

 河井先生から、メールでの報告をいただきました。紹介します。

ファンファンの卒業式に、ファンファンのママ&啓子先生と行ってきました。
この頃の卒業式は違うんですね。びっくりしました。
卒業証書を受け取る前、みんな一言ずつ、反省や感謝や希望の言葉などを述べるのです。
A組、次いでB組。ファンファンは53番目でした。その間、微動だにせず椅子に腰掛けていました:-O。
ファンファンの番。緊張気味に立ち上がって…
残念ながら声が小さすぎ、後列の私の所まで届きませんでした。
写真を撮りに出て行った啓子先生には「僕の故郷は中国と伊勢です」というのは聞こえたそうです。
取り急ぎ、御報告まで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる