ブレスレットのプレゼント

3月17日
 先日名古屋から訪ねてきてくれた青年三人のうちの一人、女性の宮本さんは天然石でブレスレットを作る仕事をしています。
トゥティの誕生日や好きな色を聞いたりして、ブレスレットをつくってあけると約束していってくれました。

ブレスレットのプレゼント
 昨日名古屋で石黒君に会うと、彼が宮本さんからブレスレットを預かってきてくれていました。石黒君もさかんに、一生懸命勉強しているトゥティに会えてよかった、自分も頑張って挑戦して行きたい…と話していました。

 4時半からは、書道。野崎先生に「国に帰りたくない…」といいながら「帰国」の文字を筆で練習していたそうです。

 夜は、演劇鑑賞会の例会、来日以来二回目になります。栗原小巻主演の「桜の園」を鑑賞しました。アンケートに応えるために、トゥティはメモをしながら観ていたそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

石黒さん、こんにちは^ ^

ブレスレット、ありがとうございました。素敵、好きですう。。。はい、もっと頑張ってきますよ。。。笑 
ありがとうございました。本当にまた作ってくれますか笑 待ってますよ 笑 

こんにちは

こんにちは^_^

先日の教室ではお世話になりました。
トゥティさんはブレスレットを喜んでいらっしゃいましたか。
石の力も借りて勉強がはかどるといいです。
メールされれば、また石のアクセサリーを作ってくれますよ^ ^笑1

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる