老人介護施設「はなのその」体験実習

7月9日
 今日は一日中「はなのその」での実習

 アィンさんとおじいちゃん

アィンちゃんとおじいさん

 ズォンさんがもらった伊勢型紙の色紙

ズォンちゃんは奈尾さんに伊勢型紙の色紙をもらいました

 食事の介助をするダン君

ダン君の食事介助
 
 食事の介護をするチーさん

チーちゃんの食事介助
 子どもたちは自分たちで弁当を用意して参加

お弁当を作ってきました

 ベトナムの歌、振りをつけて歌う

ベトナムの子どもの歌を振りつきで歌う

 平島先生の手遊び

平島先生の手遊び

 アィンさんとの別れを惜しむおばあさん

アィンちゃんとの別れを惜しむおばあさん

 はなのそののみなさんと記念写真

「はなのその」のみなさんと

 夕食はふたたびうどん屋さんへ…ダン君の念願がかなった大盛り。

ダン君念願のうどん屋さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつでもどうぞ。

三重大学で勉強するのか、介護士になって務めるのか…、などいろいろと将来を考えて、また、いつでも日本にきてください。
また会えます。

懐かしいです。

はなのそののおばあちゃん達とおじいちゃん達に会いたいです。(T ^ T)
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる