弟92回子ども会と馬場先生・はんだすなおさんチームの支援

6月11日
 弟92回子ども会にハィンさん、チーさん、リエン先生に参加してもらいました。田中伸一さんのギターに合わせて、歌ったり、踊ったり…、ハメ、ハメハ大王を歌って踊っています。

子ども会・歌って踊って

 伸さんの歌、手紙と宮川を歌った「川よ」。今日は「川よ」を入れて、宮川の写真ブックCDを作成してくれた早川さんも子ども会に参加してくれました。

田中しんいち先生の歌
 
 子ども会の最後は、はんだすなおさんチームのえりさんによるヨガの指導。子どもたちもじょうずにヨガに取り組んでくれました。

荻田恵理さんのヨガ

 みんなで身体を伸ばしました。

ヨガ

 ヨガを終わるに当たってリラックスしています。リエン先生もリラックスです。

ヨガ

 子ども会に来てくれた人たちとの記念写真

子ども会終了後、記念撮影

 お昼は馬場先生チームの手づくり、恒例のタイカレーです。昨日から来てくれて準備してくださいました。タイカレーのほかに、ポテトサラダ…これがまた大好評でした。それからキャベツとひじきの浅漬け、野菜スープもあって、みなさん、おいしく、たっぷりいただくことが出来ました。

タイカレーを作ってくれた馬場先生と

 子ども会に参加してくれた子どもたちも、残ってくれて、一緒にいただきました。

食事中

 はんだすなおチームのみなさん。左からえりさん、けんじさん、はんださん。

恵理さん、けんじさん、はんださん

 馬場先生のウゃーキング教室には、常連の方々が20名以上、待ちかまえて待ていてくれました。足型をとっての判定も人気です。
みんなで記念撮影。ベトナムのこともたちの足裏、今回は合格点…。

馬場先生のウォーキング教室に集まった方々

 チーさんが足裏の判定をうけているところです。

チーさんの足の裏を調べる馬場先生

 はんだすなおさんのピアノに合わせて、けんじさんが殺陣を披露。

けんじさん

 恵理さんがはんださんの歌に合わせて、踊り表現…。

恵理さん

 はんださんとけんじさんが歌ってくれました。

はんださんとけんじさん

 子どもたちへの馬場先生からのプレゼント。ハィンさんがいただいているところです。

プレゼントをいただきました

 みんなで記念撮影

コンサートの後、みんなで記念撮影

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね!前回の子供会に思い出しました。田中さんの歌をまた歌いたいです。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる