黒ニンニクまであと少し…四日市エコフェア

7月23日
 
 ニンニクが十分に天日で乾燥できました。今年は雨がなくて乾燥に成功できたと思います。7月末には北村さんに依頼して黒ニンニクに発酵してもらいます。約一か月で自家発酵して黒ニンニクになります。オーナーの皆様には、いち早くお届けできるようにしたいと思います。もうしばらくお待ちください。

IMG_4243.jpg

 22日、23日には、四日市で行われた「夏のエコフェア2017」にカボチャとほうれん草を出店しました。
三重県の有機ネットワークの一員としての出店です。30人の方が購入をしてくれました。この方々とのご縁を繋げて、私たちの野菜を購入して下さる方を三重県下に広げていけたらと願っています。参加してとてもよい勉強になりました。

IMG_4247.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる