ブラスバンドのコンサート

7月30日
 29日「ハートプラザみその」で、てらこや塾生、中学3年生のひとみちゃんのブラスバンド最後のコンサートが行われたので行ってきました。
 去年もよかったですが、今年もとても楽しかったです。クラッシックからポップスまで、十数曲をほとんどすべて暗譜して演奏し、楽しませてくれました。
 ひとみちゃんは、トランペットの担当で、部長でもあります。
 3年生だけの演奏で、ソロを担当しているところです。
IMG_4287.jpg
 挨拶しています。
IMG_4286.jpg
弟のゆうま君 1年生なのにチューバを堂々と演奏していました。
IMG_4285.jpg
1部の最後に挨拶したひとみちゃんに、伊藤先生がかわいい花束を手渡してくれました。
IMG_4280.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる