

5月19日、てらこや交流広場の配置ができました。

5月17日
てらこや交流広場の配置図
 19日のてらこや交流広場の準備が進んでいます。
 いろいろな方が協力・支援をしてくださって、スタッフだけで50名を越える人が集まってくれました。今日は、全ての出し物・売り場の配置ができあがり、それぞれの看板の準備、値段表、釣銭の準備など、こまごまとしたことの見通しが立ってきました。バザーへの物品の支援が、13日の日曜日に値段をつけて展示をすませた後からも、今日まで続いています。明日は、まだ値段つけが澄んでいないう物品について、再度値段つけをしてもらわなければなりません。
 今、稲光がして雷の音が聞こえていますから天候が心配ですが、雨でなければある程度明日のうちに机などの配置をすませておこうと思います。
 18日の10時30分に伊勢に入る大道芸人「みぞん」君か、18日の午後からスーパーの牛虎の駐車場で、20日は外宮の前の広場の朝市で9時から13時まで、大道芸をさせてもらえることになりました。
 18日には、19日の宣伝も兼ねたチラシをつくって会場に集まった人たちに、持ち帰ってもらえるように準備したいと思います。まず明日の大道芸の成功を願いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

